3月末、長女の中学校が休みですし、長男も2歳になり車の移動もある程度の距離が出来るように
成りましたので、久しぶりに旅行に出かけました。
嫁さんが長男を妊娠中にも行きましたが、今回も南紀白浜アドベンチャーワールドへ
2年半振りの再訪です。
今回、訪問に際して和歌山在住のブロともさんの『た625さん』に和歌山ラーメンについて、事前に
お伺いし、先ずは教えて頂いたラーメン屋に向かいました。
丸高・六十谷店さん に伺いました。
小じんまりとした地元のラーメン屋さんでした。
大変美味しく頂くことが出来ました。見た目濃そうな感じですが、食べて見ると案外アッサリとした
感じでとても美味しかったです。
嫁さんが結構気に入った様で美味しいと云っていました。
ラーメンの写真を!とも思いましたが、他にもお客さんが居られましたので、今回は割愛致します。
上記リンクに写真が有りますので、そちらを確認下さい。

また、た625さん 美味しいラーメン屋さんを教えていただき有り難う御座いました。

さて、その後 南紀白浜アドベンチャーワールドへ初日はあいにく雨でした。
【旅行記はNikon D300での撮影です】
DSC_4250_R
 それでも見られるアニマルショーを見学
DSC_4252_R
 ウチの長男は今、アシカが好きなんです、風呂で遊んでいるのかアシカだから(^^)
DSC_4280_R
 サファリエリアをサファリ号で見学 ライオンっていつも寝てますね
DSC_4283_R
 クマは餌をナイスキャッチ
DSC_4293_R
 トラも眠そうで・・・ 初日は雨がかからない場所をうろうろとおみやげものなどを物色して終わりました。
イルカショーも見ましたが、初日は子供を膝の上にして見ていましたので、写真は撮っていません。
二日目に撮影しましたので、イルカショーの写真は後日に
で、そそくさと泊まるホテルへチェックインして、露天風呂へ
風呂からは綺麗な月が見えましたので、翌日は晴れるかな?
DSC_4302_R
 で、翌日は良く晴れました、ホテルから見える白浜空港です。
 2日目については、また明日



Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
鉄道コム