シルバーウィークですね 一応5連休です。
その為、平日が少し忙しく、また、自宅では先日の鉄道模型の不具合対応などで何も手につかず・・・

最近、プラモなど作って無いんで作ろうかなと思いながら、なかなか手を付けられず
このお休みにはなにか作りたいと思いながら何も出来ていません。

そんな事なので、久しぶりに今後欲しいものを整理したいなと思います。

先ず、鉄道模型について
現在、未入手の物が何点か有ります。
TOMIXから販売予定の箱根登山鉄道2000形 8月発売が9月になっていますが・・・たぶん10月ですね
KATOから出る予定のEH200 こちらも8月予定から変更になっています。
同じくKATOの鶴見線の旧型国電も欲しいな~と思いつつ、様子見です。

予定品としては年末予定のC59呉線仕様ですね~ 一応予約を入れました。
サンダーバードは今回は見逃します。
本当はKATOの阪急6300形も欲しいところなんですよねー
でも、現状では予算化が難しい(^_^;)

ラジコン
今現在欲しい!というのが無いです、あえて書くならタミヤのMF01Xのジムニーくらいですが、
先般、ラジコンは整理しましたので・・・今は良いかなぁ 走らせに行く時間もないですしね~
現状のクローラーで良いかなと思っています。

エアガン
H&KのUSPコンパクトは興味有ります。
S&W MP9かなぁ~ S&Wのオートは持っていないので
長ものはHK416とか興味ありますが・・・無理です。
まあ、SCAR-HとMP7A1あるし(^o^)

フィギュア
予約済みなのはfigma遠坂凛2.0 出来ればアーチャーを再販して欲しい!
あと期待しているのは攻殻機動隊 新劇場版の草薙素子ですね~ 模型ショーでお披露目が
有ったので、そろそろ予約開始ではと思っているのですが・・・DVD販売と同じ頃かな?
それでも来年の3月4月でしょうねー

figmaでは四号戦車ですね~ 9月予定が伸びましたねー せっかくスペース空けているのに!(^o^)
改造したいんですよねー RC化したいですねー 本当はこの連休に届かないかなぁーなんて思って
いたのに!

リトルアーモリーシリーズ
ガンケースは月末予定ですね
ガンラックも予約しています。こちらは来春です。
64式とM1911は11月かな?

技MIX
Su-27待ちです。技MIXも増えましたしねー

こう考えると欲しいものが多いですねー
なんとか入手したいと考えております。

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク





Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
鉄道コム