タミヤ 1/35 ソミュアS35 ガルパンBC自由学園風 塗装します。
OLY47203_R
塗装しました、ベースはブラックサフを吹いた上に、陸自茶色、濃緑色を
デカールはモデルカステンさんの・・・おいおいBC自由学園の間の分断?いやいや稲妻が透明
ではないですか・・・これではBC自由学園のまとまりの悪さが・・・
OLY47204_R
設定資料でも校章は白で分断?されてますよね
OLY47205_R
スペードマーク無いから指揮車(分隊長)以外のノーマークで・・・
OLY47206_R
OLY47207_R
校章 やっぱり気になったので自分で白のラインを入れました、ガタガタだけど仕方がない
無いと締まらないから
OLY47208_R
OLY47209_R
OLY47210_R
とりあえず基本塗装はここまで、後日ウェザリングとスミ入れを行う予定に

これを作ってると、坊主が隣で
パッケラマーのパッケラマーのパオパオパと歌ってましたね~
あの最後のシーンは良いですね~ パオパオパ



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム