タミヤ 1/35 ソビエトT34/76 1943年型 ガルパン プラウダ風
タコム マークⅣはどうした?作りますよ 履帯が面倒でリタイヤしたいけど・・・

坊主とプラモ売り場を見ていて、三突!とかⅣ号とかシャーマンってパケ絵を見ながら
車両を覚え始めたなぁーと思いつつ、何故かT34/76はプラウダだよね~作って!
って事になり

年玉でお金は頂いていますが、全て貯金されてしまったので、私がかわりに
お年玉として作ってやることに・・・お母さんはね~ こういう部分理解してやってよと思うが

OLY77228_R
作成します。
OLY77229_R
OLY77231_R
1987年ですか、タミヤとしては最近ですね
OLY77232_R
OLY77233_R
この部分の資料を見るとプラウダのT34/76は後期型と思い込んだのですが
組み終わってからガルパンの設定画でデカール位置を確認したら、砲塔上部は
初期型でした。
足回りは後期のゴム付きロードホイールが有るタイプで、砲塔はフラットな初期型なんですねー
坊主には悪いけど間違った
OLY77234_R
組みます、横でず~と坊主が観てます
OLY77235_R
後は砲塔をと思った時、坊主が色塗らなくてもいいと言い出しました、樹脂成型色そのまま
でも、ロシア戦車ぽいですからね
早く遊びたい様で
OLY77236_R
デカールを貼り付けてマットコートを吹きました。なかなかどうしてそれらしく見えるもので
機関銃やロードホイールのゴム部分、排気管など色を入れようかというと、もうこのままでいいそうで
OLY77237_R
OLY77238_R
OLY77239_R
わたし的には色を入れたいんですが
OLY77240_R
OLY77241_R
OLY77242_R
OLY77243_R
OLY77244_R
クライアントの坊主がこれでいいそうなんで、これで完成として納車致します。

う~ん、私的には不完全燃焼な・・・そのうちに私用に作ろう



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム