タミヤ 1/35 ロシア軍 T-72M1戦車 デザード仕様完成です。
ロシア軍が湾岸戦争に参戦していた訳ではないので、あくまでも架空です。
OLY17351_R
 低いシルエットがロシア戦車らしいですね 現用ロシア戦車は初めてですので完成が嬉しい
OLY17352_R
ロシアングリーンの車両でもいいかなと思ったんですが、T-72といえば湾岸戦争というイメージ
がありまして、ワンサイドゲームでフルボッコにされた感じですが・・・
OLY17353_R
それでも、T-72は砂漠のイメージで
OLY17354_R
馬車馬の如く走り回った戦車だと思いますので、汚しもキツメに
OLY17355_R
OLY17356_R
OLY17357_R
ケツ いいですね~
OLY17358_R
OLY17359_R
OLY17360_R
OLY17361_R
OLY17362_R
OLY17364_R
OLY17365_R
OLY17366_R
OLY17363_R
OLY17367_R
OLY17369_R
OLY17370_R
OLY17368_R
次は何を作りますかね?T-90は用意してるけど、T-55とかイスラエルの鹵獲車もいいし
OLY17371_R
OLY17372_R
OLY17373_R
OLY17374_R
OLY17375_R
一応同年代に開発された戦車ですが、アメリカ軍のM1A2です。(湾岸当時はM1A1ですね) 
お国の事情が反映していますね

ロシア戦車は余裕が無い感じがしますね、こうやって俯瞰してみると



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム