タコム 1/35 マークⅣ戦車 ガルパン 大洗 サメさんチーム風 履帯組み上げ

時間掛けてます・・・いや掛かります。
こればっかりは気が滅入るので、途中で他にも組んだりしたから・・・
OLY07300_R
組めましたよ、やっと左右ともに・・・
プラッツからガルパン仕様のマークⅣ出るようですね
ベースはこのタコム製らしいです。
プラッツのマークⅣを作成する方は、是非、この履帯組を楽しんで下さい(-_-;)
OLY07301_R
組み上がると達成感?アリますよ 疲れるけど
OLY07302_R
OLY07303_R
OLY07304_R
 
あ~疲れた 次は塗装ですね~
芋だ!イモ! 風にしたいですね~

で、モデルカステンから最終章 第一話のデカールが今月出るようです。
今回はモデルカステンの通販のみのようですね・・・

仕方がない、手配するか・・・
ウチのプリンターで打ち出したサメさんマークは酷いから(-_-;)・・・






クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム