バンダイ 1/144 スターウォーズ ミレニアム・ファルコン フォースの覚醒
個人的には久しぶりにキャラクター製品ですし、バンダイのプラモデルです。
OLY77402_R
OLY77404_R
ちょっと息抜きに・・・適当に組めるものをと考えまして、それに積みプラの嵩を下げたくて・・・
結構箱が大きいから・・・
OLY77405_R
OLY77406_R
モールドとかしっかりしてますねー 流石バンダイです。
OLY77407_R
OLY77408_R
 懇切丁寧な組説ですね
OLY77409_R
OLY77410_R
OLY77411_R
OLY77412_R
OLY77413_R
OLY77414_R
OLY77415_R
OLY77416_R
 もう、一時間半くらいで組めちゃうのは凄いですね
しかも接着剤なしですから
今回は電飾とかは行いません、塗装もしない・・・
OLY77417_R
OLY77418_R
OLY77419_R
OLY77420_R
OLY77421_R
 デカールとシールが付属してますが・・・この凸凹に貼るのは結構面倒な・・・
OLY77422_R
で、結局そのままGSIクレオスのメタリックカラーを適当に塗りたくりました
ファルコンはおんぼろ貨物船でお尋ね者の船ですから・・・
各星系で修理してるから継ぎ接ぎだらけ・・・みたいな感じに
OLY77423_R
OLY77424_R
OLY77425_R
OLY77426_R
OLY77427_R
OLY77428_R
 綿棒でこすると光沢が出るのが面白いですねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム