バンダイ 1/144 ミレニアム・ファルコン を汚します
今回はお遊びというか・・・適当にやりますのでOLY87431_R
GSIクレオスのシェードブルーを影になりそうな部分に
ちょっとやり過ぎたかなぁー
OLY87430_R
OLY87429_R
で、汚しをこの上から
OLY87451_R
OLY87450_R
OLY87452_R
OLY87449_R
OLY87448_R
OLY87447_R
OLY87446_R
OLY87445_R
OLY87444_R
OLY87443_R
OLY87442_R
OLY87441_R
今回はドギツく汚してみました。
宇宙船が汚れるのか?って疑問は有りますが
スターウォーズにでで来る船は結構汚れてますよね
劇中のイメージより、私的なイメージですので・・・
シェードブルーの効果も確かめて見たくて
なんとなく、陰影がハッキリしているかな?とも思いますが違いが分かりにくい
薄めすぎたのか?もっと濃くてもよかったのか?
こういうのはトライ・アンド・エラーで身に付けるしか無いですねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム