ズベズダ 1/35 ロシア T-80BV ERA ウェザリングのち完成です。
OLY08043_R
 車体下部を中心に汚しました。ロシアの大地を走り回って・・・みたいな
動画をみていると、ロシア戦車って機動力高そうですよね・・・
でも、泥沼にハマったりしてるのあるけど・・・
雪解け後は大変そうですねー
OLY08044_R
OLY08045_R
 あまり汚すと折角の三色迷彩が消えるので・・・この辺で止めました
汚しだすと白くなるか、真っ黒になっちゃうので・・・
OLY08046_R
OLY08047_R
OLY08048_R
OLY08049_R
 ロシアンもバックがいいねー
OLY08050_R
OLY08051_R
OLY08052_R
OLY08053_R
OLY08054_R
OLY08055_R
OLY08056_R
OLY08057_R
 ERA 爆発反応装甲って、殆ど前面だけなんですね 市街地だと脆弱そうですね
まあ~いろいろな形態や現地改修もあるから、その辺りは一概にいえないと思いますが
OLY08058_R
OLY08059_R
OLY08060_R
OLY08061_R
OLY08062_R
OLY08063_R
OLY08064_R
OLY08065_R
OLY08066_R
OLY08067_R
OLY08068_R
ズベズダが販売していますが、金型は古い他社製品らしいです。
あんまり意味ないけどね・・・
私は作りたいもの作ってるので、古かろうが新しかろうが、作りたいキットをつくってる訳で
作りづらいキット?とも思いませんし、価格相応でデフォルメも省略もこんな感じで良いのでは?
と思います。

次はハイディティールのT-90でも作ってみますかねー ロシア戦車なかなか好きよ



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム