エレール 1/35 フランス陸軍 ルクレール戦車 作成開始
本当はタミヤ製のルクレールが欲しかったのですが・・・再販無いし、
市場在庫は高値なので 

ルクレール フランス戦車なので、フランスメーカーのプラモメーカー品ということで
エレールを・・・あまりいい噂は聞かないですが・・・
今回のは結構古めのキットですかね?

OLY08095_R
 箱がデカイ!
OLY27890_R
OLY27891_R
OLY27892_R
なんかねー 組説が・・・(笑)
OLY18101_R
行き成りエッチングパーツを付けろ!から始まります
OLY18102_R
ウ~ン ホゾに入らないのが有るなぁ~ まあ~良いかぁー
OLY18103_R
ウ~ン エッジが無いし、プラが硬い!アルティメットニッパは怖いので、タミヤニッパに持ち替え
OLY18104_R
なんか・・・タミヤの古~いのと言うより、アオシマあたりの古~い戦車作ってる気分
OLY18105_R
で、これランナーがABCとかになって無くて、全て通し番号なんですねー
こう言うの初めて・・・探しにくい・・・
OLY18106_R
OLY18107_R
履帯のゴム柔らかい・・・フニャフニャ・・・
OLY18108_R
OLY18109_R
OLY18110_R
現用戦車らしい鋭角な感じが無いなぁー こう丸いというかダルい感じが
OLY18142_R
OLY18143_R
OLY18144_R
OLY18145_R
悪くは無いけど・・・エッチングパーツのタンク部分の取り付けは適当です。
指定の引っ掛ける部分とか無いから・・・?もう、瞬着で強引に取り付けた・・・
この辺りが、このメーカーさんなんでしょうねー

最新のエレールは違うのかな?



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム