久しぶりに地面を作ります、天地創造ポピュラスですね~
OLY18096_R
で、行き成りここまで・・・坊主に手伝わせていると撮影する暇がない・・・
OLY18098_R
100均の200円のコルクボードに木粉粘土を塗りつけて、茶色のポスターカラーで塗布
OLY18116_R
 乾いたので、とりあえず車両をおいてみる
今回は手前と奥側に少し盛土をして有ります
OLY18117_R
茶色一色なのでわかりづらいですが、戦車の幅くらいのところに轍になるように少し凹みを
持たせて有ります。
OLY18118_R
アレだけ茶色を塗りたくっても乾燥すると割れるんですねー
塗料の中にも木工ボンド溶いてあるんですけどねー
OLY18119_R
 履帯が硬い戦車が多いので、少し轍のウネが有ることで、車体が浮いた時に向こう側が
見えなく成ればいいかな
OLY18120_R
手前側に盛土を設ける事で遮蔽物を利用している様に見えればいいけど
あまり高いと車両が見えなくなるので
OLY18121_R
OLY18122_R
OLY18123_R
 こんな感じですかね
OLY18124_R
OLY18125_R
 M61はやっぱりデカすぎ
OLY18126_R
OLY18127_R
OLY18128_R
 二両だと・・・やっぱり狭いね
次回、ターフなどで緑化します



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム