AFVクラブ 1/35 M109A6 パラディン 自走砲 続けます
OLY08276_R
アルミ砲身は重いね
OLY08277_R
組んだら見えないだろ・・・ってところまで色の指示がありますね
それって砲身の中になって見えないって!てとこを
もう、そんなとこは塗らないから
OLY08278_R
 押しピンの跡が・・・内側だからいいかぁ~ 適当で
OLY08279_R
組み上がってきましたねー でも、まだまだ作業があります。
OLY08280_R
OLY08281_R
OLY08282_R
OLY08283_R
OLY08284_R
 でも、一息付きたいじゃないですか・・・
砲身の迎角などの確認と砲塔の旋回など・・・
自走砲ですね~ 直上くらいまで砲身を立てられるのは新鮮ですねー
戦車では出来ませんからねー
OLY08285_R
 で、砲塔につけるべき付属品をあれやこれやと取り付けまして
とりあえず組み上がり
OLY08286_R
OLY08287_R
 自走砲 かっこいい・・・
OLY08288_R
OLY08289_R
 なかなかいい出来ですね AFVクラブの製品は初めてですが、いい感じです。
OLY08290_R
OLY08291_R
自走砲はこの角度ですよね~ やっぱり
OLY08292_R
 後部のアウトリガーも可動です。動画見てると使ってないようなんですけど?
OLY08293_R
OLY08294_R
 後部ハッチは射撃時は開放してましたねー 発射煙が充満するからですかね
多分強制換気も有るとは思いますが
OLY08295_R
OLY08296_R
 車長用のハッチも旋回します。
OLY08297_R
OLY08298_R
 砲塔後部のバスケットも可動します。展開と収納状態と
発車時は後方に展開し、装甲時は前にするようです。
後は輸送時ですかねー 幅を狭くする必要の時に
OLY08299_R
OLY08300_R
パラディンはやっぱりデザートカラーですよね~ 天候が回復したら塗装したいと思います。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム