タミレリ & AFVクラブM109A6パラディン 荷物を積みます

イラク戦争派遣車両風にしますので、荷物増しましで積みます
OLY08413_R
 タミレリの方は標準でタミヤの現用装備品がついていますが、AFVクラブにはついて居ませんので
以前購入して置いたものを使います、こういう小物を塗装するの面倒なんですよね
OLY08414_R
OLY08415_R
OLY08416_R
持ち手の事を考えると、ランナーについた状態が楽なんで・・・基本部分は
筆塗りします。
OLY18422_R
パラディンの方も細部の塗り分け
OLY18421_R
アルミ砲身は・・・プライマー効いてないのか?サフごとマステに持って行かれた・・・
OLY18423_R
OLY18424_R
OLY18425_R
OLY18426_R
OLY18427_R
OLY18428_R
OLY18429_R
 さて、荷物積みますかね
OLY18436_R
OLY18437_R
OLY18438_R
OLY18439_R
適当に・・・同じ部隊車両ということで、同じような感じにしておきます。

次は、ウェザリングですが・・・自走砲なんで、戦車に比べたら機動力低いハズですので・・・
上の方は埃っぽいだけにした方がいいかもですね
ちょっと動画等で確認してからにします。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム