タミヤ 1/35 PBR31Mk.Ⅱ 河川パトロールボート "PIBBER"ピバー 作成開始
RCボートにしようかと思ったのですが・・・ちょっとスケール感を維持した状態では
難しそうなので・・・普通にスケールボートとして作ります。(-_-;)
OLY28669_R
 ベトナム戦争時の船ですね~ この船を見ると 地獄の黙示録 を思い出します。
OLY28670_R
OLY28671_R
OLY28672_R
この中にRCユニットを詰め込むのはかなり面倒・・・
OLY38678_R
 これの他にバッテリーとサーボとモーターを載せると考えると・・・マイクロタイプの受信機や
コントローラーを買えばいいけど・・・出費は抑えたいので・・・今回はパス・・・
OLY38679_R
OLY38680_R
OLY38681_R
OLY38682_R
舵用のサーボの取り付け位置が浮かばなくて・・・RCボートは経験ないんでねー

続く


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム