トランペッター 1/35 ロシア T-90鋳造砲塔 その5 デカール貼ります。

その前に、シュトーラの電源として100均のローソクキャンドルのベースを利用して
電池BOXに、ハンダで固定しておきます。
OLY99000_R
車体に掘り込めばいいので簡単ですね

OLY99001_R
OLY99002_R
OLY99003_R
デカール貼りました、今回は綺麗な戦車として、閲兵式典に出る感じに・・・
スミ入れどうするかな・・・これはこれでもいい気がするし・・・

OLY99012_R
閲兵式典に出るなら、あの独特な背筋を伸ばして、顎を突き出した敬礼の戦車兵ですよね
OLY99013_R
以前作っておいたモンモデルの兵隊さんを

OLY99014_R
OLY99015_R

OLY99016_R
OLY99017_R
え~とですねー 砲手席側の兵士が本来、車長側に乗せたいんですけど
車長用ハッチの裏に使えて、起立出来ないんですよね ハッチの裏少し削るかどうか?
モンモデルのT-72B3が控えてるから、T-90鋳造砲塔はこのままにして、戦闘風景用に
汚すか?・・・思案します

OLY99018_R
OLY99019_R
OLY99020_R
OLY99021_R
OLY99022_R
ロシア戦車 カッコいい・・・!




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム