モンモデル 1/35 ロシア T-72B3 主力戦車 作成を続けます
OLY39343_R
 車体側をこつこつと 作業量はトラペと比べたら少ないですし、エッチングもエンジンカバー上面
の格子網くらいですし、それも使いたくなければ閉止蓋のカバーが別部品で有ります。
エンジン部分のカバーも開閉出来ますが、今回はエンジンキットが無いタイプ(その分お安い)です
ので・・・
OLY39344_R
OLY39345_R
 サスペンションの沈み込みについて、ノーマル負荷なし
OLY39346_R
負荷有り、沈み込んでる状態です。なかなかいいかんじですね
OLY39348_R
OLY39349_R
OLY39350_R
OLY39351_R
OLY39352_R
サイドスカートやドラム缶等は未接着です。のちのちの塗装を考えて
OLY39353_R
OLY39354_R
OLY39355_R
 ロシア戦車って案外小さいですよねー 西側戦車の方がデカイ
でも、ロシア戦車は装甲が軟そうですよね・・・幾ら補助装甲や爆発反応装甲つけてても・・・
続く



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム