久しぶりに物欲ネタです。
やっとマルイからグロック19がリリースされるようですねー
マルイさんツイッターでの呟きなどを見ていると良さそうなんですけど
ちょっと気になるのが、旧製品のグロックとのマガジンの互換性がどうなのかな・・・
と一抹の不安も有りますが・・・


グロック19というとSAA製G19を持っています、マルイから出ないから・・・
 
 海外製 エアガン STORM AIRSOFT ARSENAL(SAA)社 GBB GLOCK19 導入
 
このSAA G19ではマルイのG17のマガジンとの互換性なども確認してます。

 SAA G19 注入バルブの交換とマルイマガジンの互換性を 

G191
G192

持った感じやスライドが重たいのでカシャカシャやって遊ぶのは良いですね
でも、弾を撃つとなるとねーいろいろと・・・過去記事を読んで頂ければ
G193
G194
G195
G196
G197
G198
G1910
G17との比較 携帯性としてはG19のサイズが良さそうなんですね
G1911

さて、マルイのG19どうしますかねー マガジンが使えるならマガジンだけとも思いますが・・・
そのマガジンが従来のマルイグロックと互換性が無いとなると、このSAAにも使えない可能性
も有りますからねー
やっぱり本体ごと買うのがベストですよね~ どうするかなぁ~
最近エアガンでは遊んでないし・・・坊主がね~まだ小さいから触らせること出来ないから・・・


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム