最近プラモデルしか作ってないので、プラモネタの物欲品について
101
[16式が出たら、10式や軽装甲機動車と並べたいですねー 35では まだ作ってないけど 積みの中]

先ずは、この夏の本命ですね~ タミヤから陸自16式機動戦闘車が出ます。




 先行試作車ではなく、量産配備車との事ですので、期待大です。
先行販売された製品を作られた方のレポートを見ていてもかなり良さそうです。
個人的には2台いっときたいのですが・・・なんと、この夏には

フランスの現用主力戦車ルクレールがタミヤから再販されるようです。
今年エレールのルクレールを作ってみて未完成で止まっているのですが、もうタミヤでリベンジ
したいです。

今回は、以前の転輪がダイキャストではなく、プラに仕様変更されるようですが・・・
まあ~その程度はなんとも思わないので、作りたいですねー



 
ルクレールの導入もしたいので16式はとりあえず一台ですかねー 16式は定番化されると
思うので、市場在庫は安定して供給されるのではとも思いますし

で、更にタミヤのHPを見ていて1/24サイズですがシトロエン2CVが再販されます。
今年は車の方も作りたいと思っており、この手の古いクルマを是非作りたいんですよね




1/24でクラリスが居ればいいんですけどねー なかなかね~
タミヤさんにはこの後FIAT500Fやミニクーパーも再販して欲しいですねー

タミヤさんとしては、マツダサバンナRX-7も出るんですよね・・・ちょっとここまでは直ぐに
行けないかなぁ~

ハセガワさんも気になるのが有りまして
トヨタ セリカターボ4WD です。




この手のラリーカーを作ってみたいんですよねー

もし、余裕があればですが・・・ハセガワから再販でマクロスゼロ VF-0Bも
出るようなので・・・ここまでは無理だろうけど




どこまで買えるか?作れるか?わかりませんけどねー
買っても暫くは積みになるし、これら以外にも予約しているのも有りますからねー

でも、なんとか上の方のは入手する所存です。

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム