ピットロード 1/35 陸上自衛隊 87式偵察警戒車 作成開始します。
OLY19695_R
 このサイズのピットロード製品は初めてですね~ 1/144の10式は作りましたけど
OLY19750_R
 さて組み始めます
OLY19751_R
 エッチングが多いんですけど 接着シロがほとんど無いのはね~ これすぐ取れるパターン
なのでプラ板で補強が必要そうです
手すりもプラでは心もとなかったので、チョット太いですが真鍮製に置き換え
OLY19752_R
OLY19753_R
OLY19754_R
 プラが少し柔らかいのか?スチレンがおおいのか・・・速乾性流し込みだとプラが割れる時が
有りますねー 従来のタイプを使うほうが良さそうです。
OLY19755_R
OLY19756_R
OLY19758_R
泥除けなんですけど、エッチングですね~ これって指切りそうだなぁー
エッチングもいいんですけどねー でも適材適所はあると思うし・・・金属エッチングパーツに
頼るのもどうなんだろうねー
OLY19759_R
 続きます


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム