ボークス造形村 戦場のヴァルキュリア 1/35 シャムロック号 作成開始します。
以前にこの戦車を使ったファレホの塗装方法と先日ツイッターのフォロワーさんの作例
を見て、我も作らん!つて事になりました。

え~いつものごとく、ゲームはやらないので設定も背景も知りませんので(汗)
いいじゃんこの戦車と迷彩塗装がーということですので悪しからず
OLY80074_R
OLY80073_R
OLY80056_R
 ボチボチと作りたいと思います。
先ずは小さい方のシャムロックって言う名前の車両から

OLY60142_R
OLY60144_R
OLY60145_R
う~ん タミヤや海外キットの戦車模型を作ってきているので・・・架空戦車だし・・・
お値段も良いんだけどね~ もう少し何かが欲しい・・・
OLY60146_R
そうそう、この設定の世界ではこんな感じに動力源が光るそうです・・・
OLY60147_R
100均の小さい懐中電灯で照らしてみました、これで十分な気がする・・・オプションの光源は
高すぎるよね
OLY60148_R
さて・・・これ組み立ててからの迷彩は大変そうだなぁー
先にベースを塗らないと・・・
つづく・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム