敗戦記念日ですね 先の大戦の犠牲者に哀悼を
終戦というより、敗戦と称するのが正しいと想います。
戦後の言葉遊びの様な言い換えはそろそろ止めませんかね
事実を見余る事になると思います。

OLY90323_R
OLY90324_R
OLY90325_R
OLY90326_R
OLY90329_R
OLY90341_R
OLY90342_R
OLY90343_R
OLY90344_R
OLY90345_R
OLY90347_R
OLY90348_R

自衛隊という中途半端な状態のままではなく
憲法に明記し国防軍として認めるべきと思います。
海上自衛隊のヘリ搭載護衛艦いずも かが などどう見てもヘリ空母なのにヘリ搭載護衛艦と
言ったり、攻撃機を支援戦闘機といったり、戦車を特車と言ったりとか・・・

防衛費を国防費と言っただけで叩くような阿呆な国会もどうかと思いますが・・・

今の日本には自衛隊は必要だし、しいて言えばちゃんと戦える集団として国民が認めるべきと
考える。

中途半端な状態で隊員達にツケを支払わせるような制度はおかしい。
国を守る人たちを、国民として認める事に何か不都合があるのだろうか?

軍部が暴走しないように、国民の監視の中、キチンと運用する、出来る組織を作ってほしいものだ



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム