もう本当に走らせるの久しぶりです。
坊主もある程度言うとを聴くようになってきた?ので
河原でバーベキューと川遊びとラジコンを

DSC_6421_R
DSC_6420_R
DSC_6415_R
DSC_6416_R
後のメンテが面倒だけど・・・坊主は嫁さんと娘が川に行っている間に
私は火元管理をしながら、裏の小川でジャブジャブ
楽しいねー

DSC_6414_R
DSC_6411_R
DSC_6410_R
DSC_6409_R
DSC_6403_R
DSC_6405_R
DSC_6399_R
スケールクローラーラジコンはやっぱり楽しいねー
タイヤの中に入った水抜き大変だげねー
まあ~楽しかったからいいかぁー

坊主も川遊びが面白かったみたいですし、サワガニやバッタやトンボも捕まえて
楽しかったようですので、夏の一日を満喫かな?

午後からは雷さんゴロゴロで撤収、近場の温泉行ってひとっ風呂あびて帰参いたしました。

雷ゴロゴロで雨が降り出しても河原で遊ぶ勇気は無いので・・・
案外多くの人がそのまま遊んでいるのには・・・まあ~人様の事ですのでいいですけど

メンテしないとねー

スケールクローラー 楽しいですよ・・・
って、最近この手のラジコンは人気無いかな



アマゾンのこのクソ安いラジコンは何だ?試しに買ってみても面白いかな?

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム