昨日、走らせたスケールクローラーラジコン 清掃しました。

OLY40466_R
OLY40467_R
本来タイヤはホイールに瞬着で止める方がいいんですけど
水にジャブジャブするなら、スポンジに水を含んでしまうので・・・
後で水抜きが完全にできなかったりするので、私は固定しないほうです。
ビートロックのホイールもいいの欲しいですけどねー
今の所あまり予算をラジコンに割きたくないので・・・我慢ガマン

OLY40468_R
ランクルのボディ よく見ると

OLY40469_R
OLY40470_R
上塗りのライトサンドが剥がれて、ベースのオキサイドレッドがのぞいてますねー
サビっぽく見えていい感じになりそうです
こういうのもスケールクローラーラジコンの面白いところで

OLY40471_R
OLY40472_R
OLY40473_R
OLY40474_R
ランクルはかっこいいですね~ トヨタ車でこの手のクルマがが一番スキですねー
自分で乗るにはちょっとーですけど^^;

OLY40475_R
OLY40476_R
OLY40477_R
OLY40478_R
レイスはスケール感よりは走らせて楽しむ方が主ですので・・・
岩場をかっ飛ばすのは楽しいですからねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム