タミヤ 1/72 ロッキード・マーチン F-16CJ 続きです。
ジェネラル・ダイナミックス社の方が私的には慣れてますが、今はロッキード・マーチンなんでよね
OLY10397_R
OLY10398_R
タミヤアクリルを筆塗りで・・・
エアコンを効かせた部屋で塗るなら・・・アクリルですよね
ラッカー系は閉めきっては出来ないです・・・
特に後ろで坊主が遊んでいる環境では・・・
OLY10399_R
ここで、実は失敗をやらかしてました・・・
要らなくなったランナーを捨てたんですが・・・
センターパイロンが無い! そうランナーを確かめた筈なのに・・・一緒に捨ててるんですねー
不覚です・・・
最後の完成まで作りかけのランナーは置いておくのが基本ですよね~
OLY50507_R
OLY50508_R
OLY50509_R
OLY50510_R
OLY50511_R
仕方がないので、空戦モードで武装を搭載しました。
折角ランターンや対レーダーミサイルがついてるのに・・・
また、いつの日にかリベンジを・・・
現用機で年数が経過している機体ですので、汚しはハード目に
OLY50512_R
OLY50513_R
OLY50516_R
OLY50515_R
OLY50522_R
OLY50524_R
OLY50525_R
OLY50526_R
OLY50529_R
OLY50536_R
OLY50538_R
OLY50540_R
OLY50544_R
OLY50546_R
OLY50547_R
これにて完成とします・・・不完全燃焼な気がする・・・




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム