タミヤ 1/35 M792 ガマゴート野戦救急車 作製の続きです。

後部のカーゴ部分に取り付ける幌ですが、真ん中に合わせ目が来まして、流し込み接着剤
で融着させても隙間が空きましたので、タミヤのイージーサイディング瞬間接着剤を
OLY51670_R
 乾燥後に削ります
OLY51671_R
 この後もう少し細かいペーパーで磨きますけど、おおまかな隙間は簡単に消せますねー
これ便利ですねー 削りやすいし
OLY51672_R
OLY51673_R
 こんなかんじなら目立たないと思います。
OLY51674_R
 次キムワイプを付かつて幌を開口させたいと思います。
OLY51675_R
OLY51676_R
OLY51677_R
OLY51678_R
折角カーゴの中も作りこんであるのに、純正のままだと中が見えなくなるんですよね
OLY51681_R
OLY51682_R
こんな感じに・・・
OLY51683_R
野戦救急車なんで、中にベッドが有るし、それに暖房用のヒーターも付いてるんですよねー
OLY51684_R
向こう側にも幌が有るのですが、今は取り外してます
OLY51679_R
OLY51680_R
 交渉成立ですかねー・・・
OLY71685_R
塗装はそのまま染み込ませることでいいと思います。
ティッシュの場合だと少量の木工ボンドを入れて硬化させないと破けたりしますけど
キムワイプは破けにくいので・・・形を固定させたい場合は木工ボンドを入れるほうがいいですけど
OLY71686_R
OLY71687_R
OLY71688_R
こんな感じかな
OLY71690_R
塗装したいですけど・・・つづく





クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム