タミヤ 1/35 戦車運搬車ドラゴンワゴン 完成
デカールを貼って、薄く墨入れを行って、今回は完成とします。
今後も作ると思われる様々な国の車両を載せることを前提に、特定の国を表すものは
無しにしました。
OLY11752_R
 パッケージ風に
以前から作りたいなぁーと思いつつ、大きさとテクニックの問題から避けてきましたけど
プラモを再開して2年経ち、そろそろ作ってみたいと言う想いが強かったので、作って楽しめました。
OLY11751_R
OLY11753_R
デカイし、長い!
OLY11754_R
ノーズアートが付いてましたので、どうしても付けたくて
OLY11756_R
OLY11757_R
OLY11758_R
OLY11759_R
OLY11760_R
OLY11761_R
OLY11762_R
OLY11763_R
OLY11764_R
第二次大戦らしい雰囲気では有りますが、戦後も長く使われたようですので
OLY11765_R
OLY11766_R
OLY11767_R
OLY11768_R
OLY11769_R
OLY11770_R
細かいのは細かいですけど、難しいって訳ではないですね~ まあ~お値段がね~
でも、海外キットから比べれば、このサイズでこのボリュームで楽しめるのはいいかなぁー
OLY11771_R
OLY11772_R
OLY11773_R
OLY11774_R
OLY11775_R
OLY11776_R
OLY11777_R
個人的にはこれをやりたかった・・・
OLY11537_R
これねー後ろシャーマンですけど・・・
OLY11778_R
OLY11779_R
OLY11780_R
OLY11781_R
OLY11782_R
OLY11783_R
OLY11784_R
やっぱりかっこいいのよ

M26だけも作ってみてもいいかもなぁー・・・





クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム