ドラゴン 1/35 IDF M60 w/ERA 砲塔等組み上げからサフ塗装
OLY81881_R
 砲塔の爆発反応型装甲のパーツ取り付け位置が・・・もう適当に 位置指定の穴とか無いから
それに結構なパーツが残る残る・・・ いい値段するのになぁ~ 勿体ない気が・・・
砲身とか2本余るし、M60A1の車長用キューポラとかもそのまま残るし・・・
まあ~ 他の戦車になんちゃってで作れそうなくらい
OLY81882_R
OLY81883_R
OLY81884_R
 結構部品が歪んでたりしてますねー まあ~戦車だしぶつけた?くらいに思っておきますかねー
オキサイドレッド サフふきしました。
OLY81885_R
OLY81886_R
OLY81887_R
OLY81888_R
OLY81889_R
OLY81890_R
う~ん 弾いてるぞ・・・
OLY81894_R
OLY81895_R
サフが悪いのか?離型剤が使われていて残っていたのか?作成中に何かが付着してしまったのか?
作成中にシリコン系のモノは使わないし、夏場みたいに汗はたれないし、指はカサカサだけどなぁー
スプレー缶はまっさらを開封したんだけど・・・なんでしょうねー なんかプラモ側に着いてたのかなぁー

まあ~ヤスって処理しますかねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム