今年も残り僅かですねー
で、今年も結構プラモデル作れました 
OLY32587_R
 掃除のついでに、今年作ったプラモを出してみます。ここに無いものも幾つか
坊主に渡したものなど・・・
OLY32590_R
OLY32592_R
まあ~AFV車両の多いこと 本当は飛行機を作ろうと年始には思っていたのですが・・・
やっぱり私は飛行機よりAFV系の方が合ってるのかな?
飛行機も好きなんですけど、なんとなくね~ 塗装の再現方法について、自分なりに確立出来て
いないのが問題ですねー
OLY32593_R
今年は6機なんですけど、F-14は坊主に渡したので
OLY32584_R
OLY32578_R
OLY32575_R
OLY32570_R
OLY32564_R
OLY32581_R
OLY32574_R
今年はイスラエル車両とロシア車両が多かったですねー
さて、来年はどうでしょうか・・・

消費増税もありますから、買う方は控えて、積んでいるものを消化したいです。
飛行機模型の積みが多いので何とかしなければ・・・


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム