WAVE 1/35 ATM-09-RSC スコープドッグを作ります。
年末年始にガチで戦車作り続けてきたので・・・今回は素組で
WAVEさんのこの手のキットは初めてですし、スコープドッグも初めて作ります。
OLY62452_R
アニメはかなり昔ですねー ボトムズの荒廃した雰囲気は好きですねー
リニューアルしてもいいと思うのですが・・・
今回は1/35です、バンダイの1/20もいいなぁ~とは思ったんですけど、他のものと絡ませて見たくて
OLY62453_R
OLY62454_R
OLY62455_R
色プラは有難い、今回は塗装はしませんので・・・
OLY62456_R
OLY62457_R
作製開始・・・塗装しないと決めてるので 直ぐ組めますね~
OLY43220_R
OLY43221_R
OLY43222_R
OLY43223_R
OLY43224_R
OLY43225_R
私の記憶が正しければ、レッドショルダーは右肩だと思っていたんですが、パケ絵は左ですね~
このことを呟いたら、一応アニメの中で両方あったそうで・・・どっちも正解らしいです・・・
OLY53229_R
OLY53230_R
OLY53232_R
パケ絵的には、この左肩が赤ですね~
個人的には、右肩赤の方がなんとなくしっくり来るかな?
OLY43206_R
OLY43207_R
OLY43208_R
OLY43209_R
OLY43210_R
OLY43211_R
1/35というサイズを選んだ理由は、タミヤの兵隊さんたちと並べられることですね~
OLY43217_R
OLY43218_R
OLY43219_R
箱庭技研さんのモデルルームの格納庫とも相性いいと思います。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム