フジミ 艦NEXT 1/700 大日本帝国海軍 戦艦大和 昭和16年

スナップフィットモデルでは有りますが・・・隙間が開く部分はちょっとねーということで
適時接着します。
OLY74265_R
OLY74266_R
正直、サクサク組めます、難しい所は無いですね お手軽艦船模型としてはいいですね~
OLY74267_R
出来ちゃいました・・・OLY74268_R
OLY74269_R
OLY74270_R
OLY74271_R
砲塔の付け根部分の白色を入れた以外はプラのままです。 よく出来てますね
ウォーターラインモデルとしてもいい感じだと思います。
OLY74272_R
OLY74273_R
OLY74274_R
OLY74275_R
OLY74276_R
OLY74277_R
OLY74278_R
OLY74279_R
フルハルモデルとして、好みがわかれるところでしょうけど 甲乙つけがたい
フルハルもいいし、ウォーターラインもいいですよね
今回、子供のお風呂遊びにも使いたいのでフルハルにします。
船を見て、喫水以下の水の中にも船体が有ることを説明したいので・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング