フジミ 艦NEXT 1/700 日本海軍 秋月型駆逐艦 秋月/初月 起工します。
本日も2隻セットなんですが、艦体色が舞鶴海軍工廠色の初月と佐世保海軍工廠の秋月
とランナーの色が異なるため、先に薄い色の初月から作成します。
捷一号作戦(しょういちごうさくせん) 読みにくいですよね~ 日本海軍が1944年に立案した
フィリピン方面での作戦の一つですね~

この後はお調べください・・・ 
OLY54173_R
作成開始です・・・と言ってもスナップフィットモデルなんで早いです。
OLY14407_R
少し色差しはしていますけど一時間半も有れば出来ます。 今回シンプルにしたいので後付の機銃
を付けなかったのも一因と思いますが・・・
OLY14408_R
OLY14410_R
OLY14409_R
陽炎型より一回り大きく、個人的にはバランスのいい駆逐艦と思っています。
OLY14411_R
艦底部にはオモリを、ホゾ穴も少し広げて脱着をしやすくしています。
OLY14412_R
OLY14413_R
展示台内側にもオモリを入れてあります。
OLY14414_R
OLY14415_R
OLY14416_R
いい感じですね 続いて秋月を・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング