フジミ 1/700 艦NEXT 日本海軍 航空母艦 赤城
デカール貼りと艦載機を載せます 。

これを作っているのは一月前の4月初旬 坊主の小学校入学式で・・・疲れてる中
作業してしまいました・・・失敗しますよね
OLY84854_R
デカール 貼る位置を一枚失敗してしまいました・・・デカールがぁ~ってなってしまったので
マスキングして一部手書きしました・・・
OLY84855_R
OLY84856_R
まあ~いいかぁ~ 艦載機載せたら隠れるだろうし・・・
OLY84857_R
OLY84858_R
キット付属の機体は9機のみ・・・う~ん寂しいね~
OLY84859_R
OLY84860_R
OLY84861_R
OLY84862_R
OLY84863_R
OLY84864_R
OLY84865_R
OLY84866_R
一応完成なんですけど、この時点では欠損部品の煙突エンドの黒い部品が無いんで
届いてからの完成ですね~
マットクリアを吹いてとりあえずってとこですね

艦載機 タミヤの艦載機セットを切り出してそのまま載せて見ますかね~
OLY84867_R
OLY84868_R

OLY84867_R
32機以上あると、壮観ですね~ タミヤさん成型色どちらか一色でいいのに 同じ機体で色
分けなくても・・・
もう一箱買ってくるかなぁ~ これだけあるとラインも隠れるし(笑)
OLY84868_R
OLY84869_R
OLY84870_R
OLY84871_R
OLY84872_R
OLY84873_R
艦載機、一機ずつ載せるの大変ですよね~
透明プラ版に両面テープ貼って、その上に艦載機を載せて置けば
OLY84874_R
ペローンとはがせますね~
OLY84875_R
OLY84876_R
OLY84877_R
フジミさんから部品届いたら接合して、それからウェザリングを施したいと思います。
とりあえずこのままですね 艦載機塗らないとなぁ~



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング