タミヤ 1/72 ドイツ空軍 メッサーシュミット Bf109G-6 4月の新製品

OLY95089_R

先に48でリリースされましたが、今回は72サイズですね~ では早速
OLY15276_R
72ですからねー 部品少ないですね~
OLY15277_R
OLY15278_R
OLY15279_R
タミヤさんも危機感持ってるのかなぁ~ こう言うの入ってるの初めて見た気がする・・・
でも、必要ですよね スケールモデル売れてないみたいですし・・・
OLY15280_R
難しく無いですけどね ただ、知らないんですよね WWⅡ時代を
だから思い入れが無いだろうし・・・映画とかも見ないのかなぁ~
OLY15281_R
OLY15282_R
パチピタですよ よく出来ますよね
OLY15283_R
う~ん タミヤさん そろそろ飛行姿勢用のパーツ入れてくださいよ
エアフィックスもレベルもアカデミーも入ってますよ ハセガワはどちらにも使えるのに・・・
OLY15284_R
OLY15285_R
OLY15286_R
OLY15287_R
OLY15288_R
OLY15289_R
いつものごとく飛行姿勢で・・・カメラ調子悪いなぁ~
OLY15290_R
OLY15291_R
OLY15292_R
メッサーシュミットBf109ってこんな華奢でしたっけ?
OLY15293_R
OLY15294_R
OLY15295_R
OLY15296_R
設計思想が異なりますよね 方や艦上戦闘機ですし、防空戦闘主眼とは異なりますよね
OLY15297_R
下塗りにタミヤ ラッカー LP-48 スパークリングシルバーを筆塗りにて 練習がてら・・・
OLY15298_R
OLY15299_R
OLY15300_R
OLY15301_R
OLY15302_R
OLY15303_R
綺麗になるね~ 



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク







Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング