ピットロード 1/700 ロシア海軍 ウダロイ級ミサイル駆逐艦 アドミラル・パンテレーエフ

初のロシアの水上艦です。
ちょっとここで・・・
ウダロイ級が登場した当初、この艦は対潜型ミサイル駆逐艦という肩書を持っていて、実際
大型の対潜ミサイルを艦橋したのミサイル格納箱に搭載していました。
ただ、当時から対潜重視で対艦能力不足を問われており、後年、この対潜ミサイルを対艦用
にも使用できる新型のミサイルが搭載されており、現在ではミサイル駆逐艦となっています。

対潜用ミサイルだよという指摘を貰ったのですが、正確には配備後は正しいのですが
現在は、対艦/対潜両用ミサイルを運用しています。

OLY86065_R
まあ~ なかなか知識を上書きして行くのはねー
OLY86067_R
OLY86068_R
で、ピットロードさんは艦体を一発抜きするのがお好きで・・・
OLY86069_R
OLY86070_R
OLY86071_R
ロシア艦は甲板の色が・・・面倒いけど、これが無いとロシア艦ぽくないし
OLY86072_R
OLY86073_R
OLY86075_R
OLY86074_R
OLY86076_R
OLY86077_R
う~ん ちょっと古めのキットですからねー 甘いっちゃ~甘いけど まあ~いいかぁ~
 


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング