フジミ 1/72 愛知水上偵察機 瑞雲11型
OLY46310_R
OLY46311_R
今年の夏は瑞雲を作ります。ここ数年 終戦記念日に向けて 大戦機を作っていますので
終戦と言い換えるのではなく、敗戦記念日ですけどね
そろそろ言い換えるの止めませんかね?自衛隊も国防軍にするとか?・・・毎年書いてる気がするけど

OLY46408_R
最近のキットは手間がかからず、直ぐに組めるので良いですね 後は塗装に専念を
ある程度、組んだ段階でベースを筆塗りで、今回もベースはラッカー系シルバーを
夏場は、扇風機と窓全開で塗装出来るので嬉しい・・・
OLY46409_R
本塗装はタミヤ アクリルを水溶きで塗ります。やっぱり匂いが少ないほうがいいですから
OLY46410_R
OLY46412_R
暗緑色を 薄く伸ばしたものを4回ほど繰り返して塗ると、こんな感じになります。
OLY46413_R
OLY46414_R
OLY46415_R
OLY46416_R
OLY46417_R
マットもいいんですけどねー
OLY46418_R
OLY46419_R
OLY46420_R
OLY46421_R
OLY46422_R
OLY46423_R
OLY46424_R
OLY46425_R
デカール貼り完了 乾かします。
その間に2年前作った タミヤ 晴嵐を
OLY46426_R
OLY46427_R
OLY46428_R
OLY46429_R
二年前と比べて、腕は上がってるのかな(^_^;)



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング