バンダイ RG 1/144 逆襲のシャア RX-93 νガンダム
8/10に新販売になりました、νガンダム 作って見たいと思います。
今回もパチ組です。日頃スケールモデルは塗装前提ですが、スナップキットは
息抜きに作りたいので・・・

OLY96722_R
OLY96723_R
OLY96724_R
OLY96725_R
144でもRGグレードは細密感がありますよね 過去にも何点か作りましたが、全て坊主に
譲って、既に原型を留めず廃棄されましたが・・・
今回は、私用に横で坊主が欲しそうにしてますが・・・先日SDガンダム作ったし、他にも
いろいろ与えてるので、これは渡さない!
OLY26736_R
OLY26737_R
で、早速組説通りに、足から・・・よく動くますねー
最初期のガンプラなんてねー(笑)

OLY26738_R
OLY26739_R
OLY26740_R
OLY26741_R
OLY26742_R
ストレスフリーでどんどん組み上がります

OLY26743_R
OLY26744_R
OLY26745_R
OLY26746_R
OLY26747_R
以前は1/100のMGグレードでないと出来ないと思われていたポージングを144のRGでも
出来るのは流石バンダイですねー

OLY26748_R
OLY26749_R
OLY26750_R
OLY26751_R
OLY26752_R
OLY26753_R
OLY26754_R
ファンネルの組み上がりまで途中休憩を挟んで5時間程度です。

OLY26755_R
OLY26756_R
OLY26757_R
OLY26758_R
OLY26759_R
OLY26760_R
更にシール貼りに小一時間ほどでパチ組完成です。
後はトップコートして完成ですねー スミ入れは最小にした方が良さそうですし、個人的に
変にスミ入れするより、この方がいいかなぁーって思ったりも

次は、やっぱりこれですよねー νガンダムの販売を聞いて直ぐに手配してました。
先に作っておけばよかったかなぁーと思いつつ
OLY15304_R
OLY26761_R
OLY26762_R
νガンダムと並べたいですねー
後、アクションベース買って来た方がいいですね~ ポージングとして浮かした方が
良さそうです。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング