ハセガワ 1/20 マシーネンクリーガー Ma.K. FALKE Pkf.85
遂に・・・マシーネンクリーガー世界の航空機モノに手を出します。

往年のファンならご存知かと・・・これいろいろなジャンクパーツやなんやらを
寄せ集めて作って居られたんですよねー
エンジンはそのまんま、某ヤクルト容器ですしw
下部の丸い部分はピンポン球で、その他いろんなキットの部品をなんやかんや集めて
それが、キット化されたのが、これ
流石にヤクルトのカップが、そのまま入ったりはしていませんがねw
OLY67245_R
OLY67240_R
何げにでかい、そらー1/20ですもんね
OLY67243_R
このドクロマーク面白そうですねー
OLY67241_R
OLY67246_R
OLY67247_R
OLY67248_R
OLY67249_R
飛行機のハセガワ?って、もう古いと思いますが、飛行機模型が代名詞のハセガワらしく
コクピットからの製作ですが、先に搭乗員を作らないとね それにコクピットの塗装も
OLY67269_R
見えなくなるんだけどねー
OLY67270_R
OLY67272_R
パイロットも少し腕を上げて、首を左に向けて
OLY67273_R
OLY67274_R
悲しいほとんど分からない・・・
OLY67275_R
オネーチャンにグッドラックの挨拶を・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング