平素は、当ブログを見ていただきまして有難うございます。
なんだかんだと書きながら 11月23日で満8周年を迎えました・・・

この間いろいろと有りましたが、なんとか続けて参りました。
最近、モチベが落ちてるので、更新頻度が下がり気味ですねー
OLY39133_R

この辺りでフェードアウトもいいかなぁーと思いつつ・・・

最近、ブログも減りましたね 他のSNSの方が手軽ですしね

ただ、データベース的な資料としての、ホームページやブログって
貴重な資料なんですけどねー

残って欲しいサイトが消えていくのは寂しい・・・

まとめサイトの弊害ですね

私のブログ記事や写真もパクられることが多かった時期が有りますが
写真のウォーターマークを付けることで減ったと思いますが・・・

OLY01511_R

さて、行き成りパツンと止めるのもいいかなと思いつつ
惰性で続けていますが・・・いつまで続けられるか・・・

プラモデルだと、やっぱり時間が掛かるんですよね
週末の土日 それも短時間での製作時間だと、なかなかブログ用に進めるのは
面倒で・・・
OLY83830_R

不定期更新で適当に参りますかねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング