ヤマシタホビー 1/700 日本海軍 特型駆逐艦 吹雪 1941開戦

ヤマシタホビーさんの1作目ですかね~ NV1となってますから
今回はこちらを作り始めます

OLY88632_R
OLY88633_R
OLY88634_R
OLY88635_R
OLY88636_R
船体の構造が前回の睦月と異なりますね
OLY88637_R
合いは良いですね キッチリとハマります。
で、甲板上部等は、この時点で筆塗りで塗装・・・
OLY88638_R
OLY88639_R
細かいパーツも筆塗りで 後で塗り分け面倒いところも
OLY88640_R
OLY88641_R
最近は流し込接着剤の速乾性の物を使い倒してますけど、使いやすいですよね
昔は乾燥させながらだったので時間係ましたけどね~ 時代の進歩を感じますね
OLY88642_R
OLY88643_R
OLY88644_R
OLY88645_R
途中タッチアップなどもしながらですが、組めちゃいますよねー

OLY88646_R
OLY88647_R
OLY88648_R
OLY88649_R
前回作った睦月と並びで・・・睦月って特型駆逐艦と比べて見ると小さいですね
OLY88650_R
OLY88651_R
OLY88652_R
OLY88653_R
OLY88654_R
ウォーターラインも仲間を呼びますねーw



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング