1月作成の艦船模型 完成品
1月のウォーターライン系の完成品写真を
別にウォーターラインシリーズと書いてもいいと思いますが
指摘虫が煩くて・・・
ウォーターラインは組合のナンタラ~カンタラ~って
そんなの知ってるし、シリーズ参加メーカー以外の製品でも
喫水線モデルって書くより、ウォーターラインモデルでいいじゃん
書きたければ、自分のSNSで自慢してね

OLY98682_R
奥から 
タミヤ 夕張 
ヤマシタホビー 吹雪 
アオシマ 子日 
ヤマシタホビー 睦月
アオシマ 伊-6&伊-1
OLY98681_R
時代を感じるディティールですよね~ ウーン古いねw
マスト系を真鍮パイプに交換しましたけどねー そろそろリニューアルしてほしいですね
OLY98680_R
OLY98679_R
水上艦の方
今回ヤマシタホビーさんのは初めて作ってみましたが、なかなかいいですねー
作る手順とか他メーカーとは違うとか、結構楽しめました。
出来上がりも素組ですが、なかなかいい出来ですね~
まだ、何隻か駆逐艦を積んでるので、追々組み上げたいと思います。

OLY98678_R
OLY98677_R
OLY98676_R
OLY98675_R
アオシマ 子日 価格的にも模型の内容としても、このレベルが丁度いいですかねー

OLY98674_R
OLY98673_R
OLY98672_R
OLY98671_R
ヤマシタホビー 睦月 時代を感じる艦影をよく表してますね

OLY98670_R
OLY98669_R
OLY98668_R
OLY98667_R
タミヤ 夕張 ウ~ン 今の水準だとねー あっさりですよね でも、船体のラインは
好きだな

OLY98666_R
OLY98665_R
OLY98664_R
OLY98663_R
ヤマシタホビー 特型駆逐艦ですねー このメーカーさんの初めての製品らしいですけど
なかなかいい感じですね 他の大手さんとどうなのかなと思いましたけど
全く問題ないですねー
OLY98662_R
OLY98661_R
OLY98660_R
OLY98659_R
アオシマ 伊-6
OLY98658_R
OLY98657_R
OLY98656_R
OLY98655_R
アオシマ 伊-1 もうねー 昔懐かしいですね


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング