ズベズダ 1/72 スホーイ Su-57 ステルス戦闘機
昨年末に販売された、ズベズダのSu-57を作ります
NATOコードは決まってないのかな?まだ・・・
OLY98145_R
OLY98146_R
ロシア製ですが、なかなかいいですよ このメーカーの最新金型の製品は
OLY98147_R
OLY98148_R
OLY98150_R
F-35と比べるとデカイですねー
OLY58913_R
OLY58914_R
OLY58915_R
OLY58916_R
 仮組みですけど いいですね~
OLY58917_R
OLY58918_R
問題は、この塗装ですね~ 筆塗りだとね~ スプレー缶とでなんとか出来るのか?
OLY58919_R
OLY58920_R
もう一つの懸念としては、武装何ですよね
ステルス機は機内にミサイル、爆弾を入れるものなんですけど、ビーストモードも捨てがたい
OLY58921_R
今回も飛行姿勢で作ります。その場合ね~ 機体下になにもないのは寂しいし
でも、ステルスらしくプレーンなのもいい・・・
OLY28964_R
そこで、ハイキューパーツさんのネオジム磁石をポチリと
OLY28963_R
OLY28962_R
先ずはパイロン用の穴を
OLY38971_R
磁石を入れる穴を0.9mmで開口して磁石を
OLY38970_R
パイロン側の翼側にも0.9mmの穴を現行合わせで穴あけして、磁石を埋め込み
OLY38969_R
OLY38968_R
OLY28967_R
磁石を面にするか、少し出した状態がいいのか?
結局面にして、裏側を瞬間接着剤で固定
OLY28966_R
OLY28965_R
外側は一種ですが、内側は二種類のパイロンを交換出来るように
勿論、脱着かのうに
ただ、パイロンとミサイルは固着する予定です。
パイロンだけだと問題無いですけどねー ミサイルも小型な物は問題なさそうですけど
デカイのはどうかなぁー 増槽は心配だなぁー

 
クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング