ズベズダ 1/72 スホーイ Su-57 ドット迷彩塗装へ

塗装、どうするか悩んだんですけどね~
まあ~失敗しても趣味なんだし、やってみるかと言うことで
パッケージのドット迷彩?デジタル迷彩と言うのかな?を頑張って見るかなと
OLY58917_R
OLY38989_R
OLY38990_R
OLY38991_R
OLY38992_R
 組むのは簡単ですね~ あっけないくらいに組み上がりますね~
でも、垂直尾翼が無いとね~ テンペストのモックアップみたいにも見えちゃいますねー
ステルス機ばかりになると、どれも似たような形になりそうですねー それはつまんないなぁー
OLY39029_R
OLY39030_R
OLY39031_R
OLY39033_R
OLY39032_R
OLY39034_R
さて、塗装しますかねー エアブラシ持ってませんので 筆塗りとスプレー缶で参ります
OLY49038_R
濃い方は後のほうがね~ 後に塗るのが薄い色なんで嫌なんですけと・・・
工程を考えると、この方が楽だし
ミディアムブルーを筆塗り
OLY49039_R
OLY49040_R
さぁ~ちまちまちまちま貼って貼って貼ります
OLY49041_R
マステは一旦粘着性を弱めてから貼ってます。アクリル筆塗りは密着性がね~
OLY49042_R
OLY49043_R
何度かに分けてスプレー缶でライトグレーを
乾燥させて
OLY49044_R
OLY49045_R
OLY49046_R
OLY49047_R
なんとか行けそうですねー 後でタッチアップと段差のところはペーパー掛ければ・・・
OLY49048_R
OLY49049_R
OLY49050_R
OLY49051_R
OLY49052_R
パターンがもう少しですね~ この辺はね~ センスねーなぁー(笑)



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング