新コロナウィルスで学校の休校が続いてますねー
平日は、一応学校と学童でなんとか過ごせてます。
全ての日を任せているわけではなく、家族で割り振りしながらですが

土日などの休みも、なるべく出かけずに家の中で過ごしてます。

4月から小2ですので、そろそろプラモも自分で作れてもいいかなと

いい機会ですので、任せてみょうと思います。
ただ、付ききっきりで見ながらでは有りますが、基本的にニッパーを使い、切って
組むという工程をさせます。

ETB94AlVAAIWhDk
ETB_sPvU0AEub4p
ガンプラなら、やっぱりRX-78-2ガンダムから
ETCtdgmU0AAUZja
ETCuibLUcAIrU-V
ETCredzVAAAtrzJ
ゲート痕が残っている部分だけは、私がせっせと切り取り
完成出来ました
一日目はガンダム一体を
二日目
ETH1PCLU4AIdwF0
ETIIcLyUMAAt3C-
シャア専用ズゴック
ETIPvbrU0AEMlh0
ETIn_jQU8AEQpWS
手慣れて来たので、もう一体 シャア専用ザクⅡ
ETIpKE9UcAAOutH
二日間で3体完成しました。
本人は大満足って感じですね



児童公園に行くと、何処かのアホな高校球児とそのバカ親が硬式球でピッチング練習している
現場にあったりしますからねー 
誰もいないなら問題無いですが、周りで子供が遊んでいるのに

禁止されてる、されていないではなく、危険かどうか?なんですけどね
硬式野球をキチンとやってる人は、危険性を認識しているはずなんですがね~

その危険性を認識していない人間が硬式球を投げる怖さ・・・

そんなことも有りますので、やっぱり家の中で出来る事を



 
クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング