先般募集が有りました
タカラトミーさんのモニタープレゼント企画 親子でタカラトミーな一日 に応募し当選しました。

タカラトミーさん 有難うございます。
ETYhYdtU8AA1iXl
ETYhZPRUwAAuKSM (1)

ありがたいですねー こう何日もね~ 友達ともあまり遊べないですし、外に行けば行ったで
色々と有りますし・・・
家の中で遊ぶにしても、毎日だとおもちゃも飽きるし、テレビばかり見せるのもねー
幸い、ウチはゲームに興味がないのか?私もやらないのでゲームはしませんけどねー

さて、我が家にとってゾイドワイルドは初めてです。
おもちゃ売り場で見ていることは有りますけど・・・実物を触るのは初めて
ETYr7gCUEAAQBmg
組み立てに関して、今回は私は横で見ているだけに わからないところは、その都度で

HGのガンプラで練習してるので、切り出しがなくゲート処理も無いから簡単かなと(笑)
ETYr8RZVAAIWP7e (1)
ETYr9DIUwAAllVb (1)
ETYyLLaUwAAUnQU (1)
部品がバラけると面倒なんで、お盆の上で パーツチェックは必ずしましょう
後々探す手間がね~
ETYyL-mUUAIGf6J (1)
組み立て開始

ETY2cbOUEAEgstD
ETY7TZ8UUAA4lqQ
ETY7UImU8AAha1u
一体目完成 もう一つは次の日にするか?って聞いたら作りたい!
そりゃーそうだわなぁー 一つ目が案外スムーズに組めたので
次ゴリラ風の方へ
ETZBQPMUUAAxvR0
ETZBRHnUYAIr-yp
ETZRv0OU4AANVR0
ETZRwm2UwAEDdh2
ハイ組みあがりました・・・
ゴリラの方は少し組み忘れがあったり方向を間違えたりしましたけどね~
まあまあ~ 本人が納得しながら組んでますからね 手直しは少ししましたけど

よく出来たものです。
ETYyMyLUwAEaQnQ (1)

ゾイドワイルドって、いっぱいあるのね
また、別の欲しがるのかな?(笑)

でも、今回のタカラトミーさんの企画はとても有難いですね
この新コロ自粛の中ですから

ありがとうございました

当分、遊べると思います。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング