小学生の巣ごもり生活 どうですかねー
うちは、学童と言えとの併用でなんとか過ごしてますが
学童もほとんど部屋の中、家でもずっと外には出られないので家の中
サクラ4

ストレスは大分溜まってきている様な気がします。
そろそろ学校再開して欲しいですがねー どうなりますかね

我が家にはゲーム機が昔のWIIくらいしか無いんですよね
で、それも有るだけで殆ど遊んでません。
ETmyIh2VAAAwVel

私もあんまりやらないので・・・(昔はPCゲームやプレステは楽しみましたけどね~)
スマホでゲームもやらなくて・・・

そんな訳で、子供もやりたがらない・・・
おもちゃで工夫して楽しむのが好きみたいですね
ETH1PCLU4AIdwF0

今回、いい機会なのでガンプラを作らせてみましたけど、面白いらしいです。

組んで、遊べるって所が・・・
これだとミニ四駆もいいのかも知れませんが、あれはコースが必要ですからねー
家の中では・・・ウルサがられるし、面積も入りますしね~
ETZRwm2UwAEDdh2

ゾイドもタカラトミーさんの懸賞でもらえたのですが・・・もらった当初は遊んでますけど
ガンプラの方が好みらしくて・・・

こういうのは、結構ハッキリと出ますね~
最近、戦車のプラモも遊ばなくなったかな? ガルパンもスパンが長くて・・・
新しい要素が無いと続かないですね

今回の巣ごもり・・・いつまで続くのか?わからないですが、何か子供にとって
楽しめる物が見つかるといいんですけどねー
EUKvh1KUUAIzLUc

なかなか難しい

恐竜の図鑑とガンプラが、今の楽しみかな?
うちの坊主には


 
クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング