さて、トヨタ ライズ 今週末に試乗することに
その際にN-BOXプラスの査定もしてもらう事に、さて、どんな値段が付きますかねー
まあー別途 下取り店にも、そのうち声を掛けるとして・・・
OLY69326_R

ライズの方ですが、最初から取り付けるオプションをどうするか?

あんまり拘りは無いので、基本ディーラーOPで取り付けるつもりです。
後々の保証関係もあるので、電装関係については
OLY69325_R

必需品として
カーナビ もうねーエントリーモデルで十分 スマホ連動の・・・なんて面倒だし
OLY69324_R

ETC 今使ってるのは古いから、今回は買い替え

バックモニター/カメラ 一応つけます。ショッピングモールとかバックしてるのに
人が来たりしますからねー
動いてるクルマに近づくな!って、思うんですけどね
OLY69323_R

フォグランプ 最近、霧が多い気がして 通勤で朝一で出るときなどは欲しいですねー
霧の中、無灯火で走るのは怖いですけどねー 案外、無灯火で走る人多いですね
夜でも無灯火で走るのがいますけど、目が見えてるんですかねー 怖い怖い
OLY69322_R

ドラレコ もうねー 突っ込んでくる奴とか飛び出し多いですからねー
自己防衛としては、もう必須のアイテムですね~ 時代ですねー

大体、このあたりはメーカー純正をと考えます。
後々、何かのとき面倒ですからね

社外品でもいいもの
フロアマット ディーラー品もいいんですけど 市販品だと半値程度ですよね
それにサイドバイザーね これも今は社外品ありますよね~ 自分で取り付けるのが
気にならなければ、自分で付けようかなと
バイザーも見てると半値程度ですし、取り付けもそんなに難しいものでは無いですし

必要な物は必要として取り付けますけど、ご手盛り丼みたいな感じにはしたくないので・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング