プラッツ 1/72 航空自衛隊 支援戦闘機 三菱F-1 続きです。
新型コロナ対応で、外出自粛中は家で篭って居ましたけど、子供と作れるガンプラ系
に傾注していたので、しばらくスケール物は放置状態でした。

漸く解除されましたけど・・・行き成り外に出まくるのもねー
子供との製作も一段落したので、久しぶりに放置品を
OLY49669_R
下地のグレーのみ塗装した状態で、キャノピーもマスキングゾルを付けたままでした・・・
マスキングゾルって、あんまり長期間付けたままはよくないですねー ちょっとネチャネチャ
してました(^_^;)
OLY49670_R
組説を見ながら塗装してたら、緑の濃さ?を間違えたかな・・・
OLY49677_R
デカールや細部の塗装は、もう少し残ってますねー
次の休みには完成させたいですね



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング