トヨタ ライズを正式に注文して、早2ケ月を経過
トヨタのホームページ上では、注文後3ケ月程で工場出荷予定とありますが
本日確認した所・・・
当初予定10月・・・ひょっとしたら11月・・・みたいな話も
OLY39314_R

今現在の受注だと半年待ちは確定との、ディーラーマンさんのお話・・・
早まりますというのは、なかなか言いにくいとは思うのですが・・・
それでもねー 遅れるかも知れないというのは・・・

11月だと直ぐにスタッドレスも手配しないと駄目出しねー

と、いろいろと思いつつ

ライズに使うようの物をちまちまと買ったりしてます。


s-OLY49838
Gグレードを選択しているので、アームレストがプラなんですよねー
で、肘掛けは硬いのはいやなので、柔らかい方がいいかなということで、こちらを手配



3000円しないので良いかなと、手触りも案外良いので

s-OLY49839
s-OLY49841
s-OLY49842
s-OLY49843
納車されていないので、装着出来ないのが悲しい・・・

で、次は
津ミルクネットさんと言うところの、サイドブレーキカバーですねー
s-OLY49832
s-OLY49833

津ミルクネット 通販サイト https://m-shiho.com/

津ミルクネット Amazon


s-OLY49834
ブレーキレバー部分とスカート部分で材質が異なりますね

s-OLY49835
s-OLY49836
ステッチはいい感じですね 赤と悩んだんですけどねー シフトレバー部分の純正がグレー
系ですので、こちらもグレーに・・・
アームレストカバーは赤なんですけどね ステッチ・・・あちらは赤しか無いから・・・

s-OLY49837
レバー部分は本皮だと思います。スカート部分は合皮ですねー まあーお値段がねー

次、グラージオ製のシフトインジケーターパネル
ダイハツのOEMですので、ここはダイハツらしく、モノクロらしいのですが
トヨタ車らしく、インパネはカラーにしたくて

グラージオ ホームページ

グラージオ Amazon

s-OLY49844
s-OLY49845

ペラペラものなんですけどねー まあまあ、こういうのは自己満足のものですから

でもね~ 出来たらねー 直ぐに交換したいですよねー
納車が待ち遠しい・・・

で、後、ほしいと思ってるのが







車体側をプロテクトする製品は使いたいかなぁーと
いらないと言えばいらないんですけどね・・・


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング