子供用のニッパーを購入しました。
もっと安いのもありますけどねー
まあー工具は良いほうが良いし

s-OLY40163
s-OLY40164
小2の息子、器用にタミヤニッパーを使ってますけどねー
でも、ゲート痕は残ってるのが多くて・・・でも、デザインナイフは流石に、まだ持たせるのが

持つのは良いんですけど、落としたときが怖くてねー・・・

s-OLY40165
s-OLY40166
子供に使い方を説明はしていますけど、流石にアルティメットニッパーを使わせるのは
怖くて

s-OLY40167
ゴッドハンドのニッパーはこれで4本目 一本は完全に折れたので処分したけど

s-OLY40168
s-OLY40169
s-OLY40170
s-OLY40171
案外握りやすいですね、私もあんまり手が大きい方では無いので、使いやすいかも

s-OLY40172
s-OLY40173
s-OLY40174
結構良いカバーついてますね これなら子供に渡す時も安心ですね

切れ味は・・・アルティメットニッパーのぬるっと刃が滑り込む様な感覚はないです。
でも、明らかにタミヤニッパーよりは力が要らないですね、切断面もキレイですね
アルティメットニッパーだと、切断に気を使いますけど、こちらは少しはラフに扱えるかな?

次の休みに、子供何か作らせて見ますかねー






クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング