キャンパーズコレクション キャリートラックCT-1501を改造する その6

シートベルトを完成させるのと、娘がシートを作成しました。
DSC_3286_R.jpg
シートベルトを完成させる部品として、100均でDカンを買って来ました。
その他ベルトとひもも
DSC_3290_R.jpg
Dカンとナイロンベルトでこんな感じに縫い付けます。
隣では、娘が
DSC_3288_R.jpg
シートクッションを作っています。一応嫁さんと相談して、ミシン縫いするそうです。
DSC_3291_R.jpg
私はシートベルトを完成させます。
DSC_3292_R.jpg
先に作ったシートベルトと今日のDカンの部品を取付けます。
DSC_3294_R.jpg
キャリートラックの背もたれに取付けました
DSC_3298_R.jpg
シートベルトはネジで固定
DSC_3293_R.jpg
手すりの方も、もう一段、木を入れて現合で、トラック側のフランジ部分を噛み合わせる様に取付けて
補強しました。
DSC_3295_R.jpg
娘が作ってくれたクッションです。
ミリタリー調です。
DSC_3296_R.jpg
なんだかんだと続けて来ましたが、一応第一段階の改造はひとくくりです。
で、早速と思いましたが、本人さんはお昼寝ですので、代わりに
DSC_3299_R.jpg
DSC_3300_R.jpg
こんな感じですね

暖かい日に、散歩がてら、前にRCを載せて、後ろにジュニアを乗せて遊んで見たいです。





TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ